時間がありすぎ日記

ガムシャラに働いた後、関西で主婦生活に突入。時間がありすぎて途方に暮れているので日々思ったあれこれを。

三代目なんちゃらの魅力が分からなすぎて戸惑う日々。

私はこの写真を見て衝撃を受けた。

 

f:id:jikangatappuriarisugiru:20151214230932p:plain

 

何なんですか。この衣裳は??

 

分からない。理解できない。この人たちが現在の日本で非常に人気があるということで本当に間違いないのだろうか?いや、EXILEのときから薄々感じてはいた。

 

・おっさんじゃね?

・ダンス古くね?

・歌も大してうまくなくね?

・曲も良くなくね?

・かなりハッキリした不細工いるんじゃね?

・チン〇ラ風味出すぎの人いるんじゃね?

 

などなどの疑問を感じてはいたのだ。私だって。でも、まあビジネスとして成功しているのは事実だし、先駆者としての魅力ってものがあるのかもしれないし、スルーしていた。

 

でも、三代目J Soul Brothersとやらに至っては本当に、本当に理解できない。歌とかダンスとかは一生受け入れられなそうにないので諦めるとして、この衣裳は何なんだマジで。

 

デート相手がこんな格好してきたら、私なら逃げる。しかも全力で。

 

この人たちのファンは、これ見て「キャー☆」ってなっているのだろうか。ほんの少しでも「え…なに?この変なシャツ…しかも帽子も似合ってなくない?何よりこのネックレス意味不明すぎる…!」(左)と思うことはないのだろうか?「このテの黒シャツの上にネックレスっていうセンスも勘弁なんですけど…今すぐ外せよ」(右)とは思わないのだろうか?何なの?誰なの?どこの地域に暮らしている、どの程度の生活水準の、どんな年齢層の人たちがファンなの?

 

謎すぎて悶々とする日々が続いている。少しも分からないなんて初めてだ。これも年齢を重ねた故なのだろうか…。